運動会

今日は教室の隣の学区の運動会があり、午前中だけですが小学校へ行ってきました。

 

本来は先週の土曜日の予定だったのですが、ちょうど雨続きの日程の真ん中で延期になりました。

 

今日も天気はどうだろうと思っていたのですが、ちょうど今日だけ晴れ間が覗いた感じになりました。明日からまた雨になりそうですが、今日は気温が上がった上に、湿度も高く、かなり暑くなりました。

 

平日の運動会だったのですが、思った以上に保護者の方も来ていました。

 

教室に通ってきている子たちも、かけっこにダンスに応援合戦にととても頑張っていました。

 

普段教室で見ているのとはまた違う元気な姿を見ることができてよかったです。